鹿・ザ・怪文書

好きなものの話を壁に話しかける

2018-01-01から1年間の記事一覧

ユバやろうぜ!

やあみんな!こっんにっちはぁ〜〜!!!鹿ちゃん5号だよ! さて今日は、「ユバチュートリアル終わったけどここから何をすればいいわけ?ツ●ッターでなんかユバで仕事匂わせツイートしてた推し俳優が実装されるイベまでなるべく無課金でいたいんだけど...」…

今までの森イベをざっくりまとめました

おそらく明日はマルキア様を中心とした森の民&洞窟イベントと思われるので、今までの森イベントのあらすじをざっくり書こうと思う。激しくネタバレだから要注意な!!!! ここちゃうやんけ!ってのあったらコメで教えてね!直すので! マルキアという女が…

ユバ世界観のあらすじを説明したらハイローになった

かつてユバの神がこの大地を支配していた。その圧倒的な勢力によりかえってその一帯は統率がとれていた。だが、そんなユバの神の支配に屈することなく精霊と共に争った一族がいた_____ 洞窟の民 しかし神との戦争に敗北した洞窟の民は姿を消し、戦いを終えた…

有名人枠の話をしよう

やあみんな!ユバの有名人枠というか謎人脈はなんなんだろうね?ということで今日は有名人・ベテラン声優・どういうことだよなんで呼べた!?な人々のキャラを説明するぞ! 迎徒(CV高須克弥) お名前はゲイトと読むぞ。 イエス!みんな知ってる高須院長である…

ようこそA / ガチャは熱いうちに引け

忘れもしない昨年の9月末、事件は起こった。 てつをやんけ .........てつを?!!?!????! てつをである。 ユバのしるしというゲームが高須院長や稲川淳二を呼んで声優させたりしてることはツイッターでなんとなく知っていたが倉田てつをである。仮面…

ヒーロー、声優!?

荻野さん実装らしいね。シャンゼリオン・龍騎でおなじみ荻野さんが声優をしているキャラクターが実装予定だね。やべーな!やべー! ...ということで、せっかくだからユバのしるしにいる他の特撮俳優陣の紹介するね。 ツイッターでちまちま紹介するのもアレだ…