鹿・ザ・怪文書

好きなものの話を壁に話しかける

怪奇!抱き枕を導入した鹿!

人類、ちょっとエッチな抱き枕は好きですか?私は大好きです。毎日一緒に寝てます。嘘です。

f:id:tiitiku:20231222211554j:image
まあ雑な前振りはさておき!
なんとね!私の家にはグリッドマンの抱き枕カバーが!!いま〜す!!!!!!!いやね、グリッドマンのヒロインズの抱き枕カバー出た時思ったんですよ。「グリッドマンもヒロインみてえなもんだし、こいつの出ねえかな〜」って。まあないやろナイナイww鹿しか得しやんやんないでしょうね〜とか思ってたんです。

f:id:tiitiku:20231222211718j:imagehttps://x.gd/ExTLb

本当に来るとは思わんやんけ。
グッスマ!?グッスマナンデ!?ていうか片面はいいよいつものグリッドマンって感じでよ!俺とアクセスフラッシュしような!
しかしや待てや裏面!なにそのセクシーなポーズ、何?グリッドマンで1番セクシーなのはグリッドマンの腰と言って憚らない鹿からしてもおしまいすぎるポーズ、なにそれ。なんで?

CV緑川の男がしそうなポーズしやがってよお!いや実際問題CV緑川ですけれども!アクセスフラッシュが隠語になっちまうよこんなんさあ!
はーっ買う!買いますわ!冬コミ販売後グッスマオンライン取扱予定って書いてあるけえ待ちましょうねえ!って待つやん。
気づいたら終わってたんだよな、受注期間が。は?何?サイレントに始まってサイレントに終わらんといてぇ?!なんでぇ!?幻?って半年くらいインターネットで鳴き暮らしてたんすよ。


ある日突然奇跡が起きたんです。

f:id:tiitiku:20231222211946j:image

フォロワーアイシテル!
フォロワーが別件別ジャンルのポップアップショップだったかな?行った時に、おっ鹿畜生が狂ってるジャンルのグッズもポップアップしてるや〜ん売ってるや〜ん!ア!これあの鹿がずっと鳴いてた抱き枕カバー!!鹿!!って連絡をくれて!まじで!
次の瞬間フォロワーの口座に送料込みで現金振り込みましたからね。
そしてレターパックで鹿ホームへ送られるグリッドマンの抱き枕カバー。レターパックグリッドマン送れは詐欺ではない。

……待てよ?レターパックで送られるグリッドマン電光超人の方で絶妙にありそうなエピじゃない?「危うしグリッドマンレターパックで送れは詐欺!」ありそう!あった気がしてきた。
そんなこんなで手元に届き!でも抱き枕の中身を買ったらなんか終わりな気がして、中に夏布団/冬布団を詰めてたんですわ。無駄な抵抗。ふわっとしたクッション感あってこれはこれで最高でしたわ。
転機は今年の春。私、腰をやらかしてしまいましたの。いやー本当にね?25越えたら体がだんだん終わっていくし若さバフがだんだん減るとは聞いていたけれども。仕事中デェリャ!とクソ重い箱をあげようとしたら腰をギュギッ!とやっちまいまして。
まぁーこれがおつらいおつらい。腰が痛いだけならまだしもケツと足の痺れもきちゃってよ?こいつぁいけねえやってそこでクッションとして活躍してもらってたヤツを抱き枕にコンバート!とかんがえたってわけさ。
あとバンテリンめちゃくちゃ効いた。さすがドームにバンテリンの名前をつけるだけあるわってくらいだし、大谷を広告にできるくらい売れてるだけあるわ。バンテリンドームに詰めかけた僕らをジーンとしびれさすゥ!
……今冷静になって考えたら普通にさあ、はー腰ヤバ!おしごとのせいで俺の腰は労災!労災で〜す!!って労災貰いに行けばよかったな?どうして狂い鹿に?オモロをとるな。次腰メリッとやったら容赦なく取り行こ。会社の金で整体して全身ピーンのつよつよ鹿になってやりますよ。
話を戻しますわね。

そんで布団イングリッドマンを抱いて寝てみますやん。ふわふわ。ふわふわすぎて足が沈み込んで何の意味もない。そらそうよ、中身ただのお布団やもん。
なので評判を調べて買ったのがこのフレスの抱き枕「ウィズアクア」!

f:id:tiitiku:20231222212142j:imagehttps://fules.jp/withaqua/

マジの抱き枕ですわ。

値段比較検討したら1番無難そうだったので……あと直販サイトがあったからこれは楽やな!と思ってえ……。
そして深夜テンションのまま注文するやん。寝るやん。起きるやん。昼休メールチェックするやん。もう受注されとるし発送されとる?!は?はっや!正気の沙汰ではない。

しかもフレスここ大阪の会社やからこの広島クソ田舎にも2日くらいで届いたはやい。はやすぎる。
そして届いた。展開が速い。

抱き枕初心者だから真空パックされた抱き枕の復元方法を読むやん。開けたら軽く全体をパンパン叩いて空気を入れてやり、2日放置して完成らしい。

f:id:tiitiku:20231222212643j:image

いやすでにデカくない?うお、でっか……思わず切った紙置いてお顔作っちゃったよね。めちゃくちゃ生命感ある...だんだんふくふくしていくし......
でも2日待たねばならんのよ。焦らされる俺!なんなの!?復元の手間やばない?やばいな。どんだけフレスの人気合い入れて綿詰めてくれてんの?テンション上がってきたな……
そして2日後。

f:id:tiitiku:20231222212812j:image

いやでっっか!でっかいでっかいでっかいわ。高さが横たわった鹿の2倍ある。でっかい。触るともっちりしてる。ふわふわというかもっちり。ムチムチ。力を入れていない時の大腿筋くらいの柔らかさ。ぷわもちでヤバい。
えっ正気か?これに?グリッドマンの抱き枕カバーを?

f:id:tiitiku:20231222212903j:image

ヤベェ――ぱねぇわ。良すぎる。よくTwitterで抱き枕立たせてる画像見るけどマジで立つんやな……。
実際にだきつくやん。でっかい。腕が回り切るけどすごくでっかい。ぎゅっと腕に力を込めても、もっちりとした反発がアーー!!すごい!腕の中にいるって感じ!

実際こんな160センチの鹿の腕に収まりきらない電光超人解釈一致ですありがとうございます!すごくすごい!むちむち!むちむちたすかる!寝よ!!

さて、こんな感じで抱き枕を導入して半年が経ったんすよ。なのでレポートをしていきたいと思います。

 

メリット
寝入る時の体のポジが一瞬できまる
 腕枕するみたいにしてから抱きつく、足は絡める というより挟むって感じにするとすごくちょうどいい。一発でポジが決まる。
・腰痛改善
 同時に姿勢矯正とかストレッチとかバンテリンもやってたから正直どうかはわからん。でも夜寝る時、寝相で腰が痛くなることがなくなったなと思う。
・肩こり・寝違え改善
 鹿、基本横向き寝なんすよ。パッと両手両足を縛られ棒にぶら下げられた鹿をイメージしてください。そんな寝相なんすよ。二の腕の間に抱き枕がある事によって肩が内側に巻き込みすぎない・首が変な方向に向かないといい具合に改善されましたわ。
・睡眠の質が上がった
 これはガチ。なんかしらんけど安心するっぽいんだよね。生き物には無条件で甘えられる物体が必要なのでは?
・もちもちで触ってると楽しい
 休みの日の朝とか寝起きにもちもちしますやん。気づいたら二度寝してる。抱き枕の魔力、恐ろしい……

しかし半年ほぼ毎日抱いて寝てたらムチムチというよりふわふわって感じになったわね。やさしいふわふわ感でほんまちょうどいい感じ。抱きつくのに筋力がそこまでいらなくなった!私の筋肉がつきすぎた可能性もままありますが...


あとこれはメリットと言っていいか微妙なんだけど、インフルにかかってしまい熱で死にかけてた時ほんとに助かった。

熱でアツアツの体に表面のひんやり感が!体調おかしい時独特の人さみしさに抱き枕のギッチリモチモチ感が!あんまり寝返り打たないから起こる肩の痛み、寝たきりだから起こる腰の痛みを!抱き枕を抱くことにやって軽減できたんすよ。ほんま神。ゾルトラークみてえな名前のインフル治療薬の次に助かった。

 

 

デメリット
・起きた瞬間目の前に推しでウォッとなる
 想像してごらんなさい。起きた瞬間コレですよコレ。

f:id:tiitiku:20231222213555j:image

ワッ!ワァッ……顔がいい……腰がすごい……えっちだ……
・抱かない時クソ邪魔
 ヒト一人分くらいのサイズがあるから布団半分占領してくるんよね。抱かない時は端にやって、背中を預けて寝るとすごくいい感じになる。でも邪魔。

・外に干せない

 丁寧に手洗いしてよ。干すやん。裏返しにしたらそこまで透けんだろうしお外に干せるやろ〜って思うやん?

f:id:tiitiku:20231222214559j:image

アカン(アカン)。バチクソ透ける。結局上にバスタオルかけて干したよ!

・布団が足りん
 同じくらいというかややでかい枕ですからね。密着してないと布団からどちらかがはみ出るし隙間が開くんすわ。これからの季節クソ寒くておしまいになる。なのででっけえ毛布を導入しました。布団からはみ出るところを毛布でカバー!神ってる!これで冬もバチクソに抱けるぜ
・抱いてもちもちしてると即寝落ちするから危険
 ガチです。なんかすっごい落ち着くんだよね。休みの日の朝とかごろーっとしたままふわふわもちもちしてると気づいたら寝落ちして昼。バカ。
・香水を吹いたらめちゃくちゃヤバい
 グリッドマンの香水でましたね。なんでよ!?買いましたけど!買いましたけど!秒で買いましたけども!

いやたしかにめっちゃグリッドマンの香水出ねえかな〜?!とか言ってたけどほんまに出るとは思わんやんか。デートの待ち合わせってなんですの?!しかしグリッドマンこいつデートってどこいくの?情緒赤ちゃんのずんどこすっとこどっこい超人やしベタに恋愛映画とかミュージカルとか観に行きそう。劇場内で絶対発光すんなよ。
香水を吹きますやん。ぎゅっとやりますやん。「「受肉」」では?ついでにグリッドマンとコラボしたボイスヘッドホンもだせばもう嗅覚触覚聴覚を満たせるんすよ。ヤバない?ヤバい。狂い散らかす。

グリッドマン香水のすっきりしたラムネのような甘さ、柑橘の爽やかさ、青年!って感じのメンズ香水感。「「狂い」」ですわ。ぶち狂い遊ばしてよ。なんだこれどうしてこんなことを……

 

いかがでしたか?鹿の狂い様は。抱き枕カバーに狂ってこのざまなんすわ。やばいね?いいや私はやばくないグリッドマンが悪いよグリッドマンがー!
人類も抱き枕を導入して幸せになろうよお!